LineBBS
TOP  □ MANUAL  □ 書く
■ あなたの気持ちを一行で!

無題 => 鯵 / なにげに新年一発目の書き込みだったw。Wii買ったり従姉の結婚式があったりほっちゃんFCイベント行ったりFJYのライブがあったのに何も書いてないwww (2007/02/28(Wed) 00:01:36)
無題 => 鯵 / 久しぶりに模型が完成ー。ピンキーサイズとはいえ3体同時にやるのは間違いでしたw (2007/02/27(Tue) 23:59:37)
無題 => 鯵 / 今週末は色々あった。理多さんイベント→その縁で知り合った人たちと飯・カラオケ→友人宅泊→Wii体験会→中華バイキング。疲れたけど楽しかった! (2006/11/12(Sun) 23:52:44)
無題 => 鯵 / 理多さん石毛佐和さんCutie paiのライブ行ってきました。ライブハウスは近くで見れるし、物販で出演者とお話できる機会があったのでとても楽しかったー (2006/10/09(Mon) 00:21:24)
無題 => 鯵 / ↓のコメントを書くまでTOPページに貼ってた理多さんのライブ告知バナーキャンペーンのおまけボイスを今聞いた。HN(鯵じゃなくアディー)が呼ばれて気恥ずかしいwけどうれしかった。10/8の大阪ライブが楽しみだ (2006/09/18(Mon) 17:09:35)
無題 => 鯵 / 昨日おジャ魔女どれみオンリーイベント、おジャホイに行ってきましたよ。買ったのはコピー本ばかりだったので千円程度ですんだよ (2006/09/18(Mon) 16:30:41)
無題 => 鯵 / 何を言っているのか、この子わ (2006/08/17(Thu) 00:02:03)
無題 => マコ / 今朝の夢になぜかルナマリアが色目を使って迫ってきながら出てきた。どうしたもんか。 (2006/08/15(Tue) 01:33:10)
無題 => 鯵 / 約2ヶ月ぶりw とあるイベントのついでにワンフェスなどに行こうと思ってたのにイベントにはずれた('A`) 東京どうしようかなぁ (2006/08/06(Sun) 10:05:19)
無題 => 鯵 / 中古車契約してきたー。来週納車ですよ!免許とって8年間乗ってないから運転大丈夫だろうか(ぉ (2006/06/10(Sat) 17:54:28)
無題 => 鯵 / T's systemさんのアコライトの塗装が完了したよー。作るたびに作業期間が延びていく('A`) (2006/05/20(Sat) 14:06:28)
無題 => 鯵 / いらはい、いまさら気がついたよ。GWはだらけてたからなw (2006/05/08(Mon) 21:37:07)
無題 => スペースミ☆マコ / このHNつかうのはいつぶりか・・・ こんなもんいつの間に設置してたの!!もっとはよいうように (2006/05/02(Tue) 02:37:58)
無題 => 鯵 / WHF神戸行ってきたよー。偽札騒動とかあっていつもより疲れた。4体も買ったけど最近作るの遅くなってるから完成はいつになるやら(ぉ (2006/05/02(Tue) 00:28:42)
無題 => 鯵 / トイザラスオンラインから以前在庫切れでキャンセルした商品が届いた。何ヶ月も後にそんなもん送ってくなや!どんだけ客を舐めたら気がすむんやねんヽ(`Д´)ノ (2006/04/22(Sat) 22:15:38)
無題 => 鯵 / VGA液晶に惹かれてVodafone904SHを予約してきたよ! (2006/04/08(Sat) 20:04:37)
無題 => 鯵 / Nintendo DSLiteが店頭に並んでいたので買っちゃいました。ゲームほとんどやらないのに・・・ (2006/04/02(Sun) 22:53:24)
無題 => 鯵 / ハロさんだー。いらっしゃいませませw (2006/03/13(Mon) 20:21:54)
無題 => ハロ / ウフフ。やぁ。ウフフフフフフフフフフ (2006/03/12(Sun) 06:41:54)
無題 => 鯵 / 金沢行ってきましたよ。当地名産かわからないけど能登鳥の鉄板焼きと海鮮丼を食べた。能登かわいいよ能登w (2006/03/09(Thu) 21:30:50)
- Line BBS -